
ずんだロールの清く楽しく♪美しく⭐︎

楽しいことばかりの毎日ではないけれど、やっぱり楽しいほうがいい!私が見つけたHappyをお届けします⭐︎

はじめまして。

はてなブログ初投稿のずんだロールです!

 

ブログは、2010年の12月から、2つのサイトで書いていて、

(一つは現在も継続中)

はてな」が3サイト目のブログです。

こんなに長くブログを書き続けてるなんて

自分でも不思議なんですが、書くことが好きみたいです。

  

でもなぜ?新たに「はてな」で書こうと思ったか?というと、

 

 心機一転。知り合いには知らせないで、

自分の思ったこと感じたこと

自由に書いていけるブログが欲しかったからです。

 

コメントは勝手ながら受けていませんが、

(スミマセン)

気軽に自由に読んで「なるほどぉ」とか「違うよ〜」とか

それぞれに感じていただければ嬉しいです。

 

おもしろかったら「いいな」をクリックしてください。

よろしくお願いしま〜す!

 

f:id:little-polyantha:20161220215045j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

広告を非表示にする