読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずんだロールの清く楽しく♪美しく⭐︎

楽しいことばかりの毎日ではないけれど、やっぱり楽しいほうがいい!私が見つけたHappyをお届けします⭐︎

ギフトの季節 〜お世話になった人に贈り物をしよう!〜

 

 

ここ数日、少し寒さがゆるくなってますね〜。

ホッ😌

寒いの苦手(暑いのも苦手!?)なのでとても助かってます。

 

さて…

12月から1月にかけて、贈り物を贈ったり贈られたり、

ということが多い季節です。

 

私も先週、街に出たついでに何軒分かの贈り物を買ったり、

送ってもらったりしました!

 

みなさんの贈り物を選ぶ基準は何ですか?

価格も多少気にしますが、

私は「自分がもらったら嬉しいもの」と決めています。

 

ユーハイムのバームクーヘン

 

それで、今回私が選んだのはユーハイムです。

選んだ理由は企業の理念。本物の材料で作られる美味しさが好きだから。

創業者の一人であるエリーゼユーハイムは、夫(カール・ユーハイム)が亡くなったあとも、商売繁盛の秘訣は「正直と誠実」と言い続け、不要な添加物は使わないという理念は変わることがなかったと言われ、今も受け継がれているのだそうです。

 

贈ってみました!

 

何かとお世話になった従姉妹にはこちらを。

 

 

お友達のMさんには大きめのホールのものを。

それぞれ選び ー。

 

クリスマスバージョンのバームクーヘン

 

 別の親戚2件と自宅用にはこちらの

クリスマス限定品を買いました!

クッキー付きで可愛らしいです😋

f:id:little-polyantha:20161220232543j:plain

 

皆さんも本物の美味しさを

お世話になった人や自分にも!?

贈ってみてはいかがでしょうか(*^◯^*)

贈られた人も自分もきっとHappyになれると思います。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村