
ずんだロールの清く楽しく♪美しく⭐︎

楽しいことばかりの毎日ではないけれど、やっぱり楽しいほうがいい!私が見つけたHappyをお届けします⭐︎

はてなブックマークしたけれど。。。

こんにちは!ずんだロールです

今年最初のブログです!

 

f:id:little-polyantha:20170102233402j:plain

 

f:id:little-polyantha:20170102233403j:plain

 

が。。。 

まだまだはてなブログの使い方に慣れていません😓

 

 

今日はよくわからないまま「ブックマーク」に登録

してみたものの使い方が。。。

やっぱりよくわからないw

 

それでもひとつ進歩! 

 

ちゃんと使えるように本でも買って

勉強したほうがいいかも

 

年の初めからアレですが。。。

今年もマイペースでブログを更新していきます

本年もよろしくお願いします! 

 

こんな本出てるのですね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*ステキ☆

⬇︎

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村