
ずんだロールの清く楽しく♪美しく⭐︎

楽しいことばかりの毎日ではないけれど、やっぱり楽しいほうがいい!私が見つけたHappyをお届けします⭐︎

新しい年のスケジュール管理は、やっぱり!手帳に書き込みたい派

毎日のスケジュール管理は手書きの手帳派ですか?

それともスマホやPC、タブレット派ですか?

 

なんでもデジタルの時代ですが、私はいまだに手帳派です!

今年もコンパクトサイズの手帳を買って、

 

f:id:little-polyantha:20170104120359j:plain

 

カバーを大好きなリバティプリントで

カスタマイズしました!

 

f:id:little-polyantha:20170104120401j:plain

 

小さくても結構たくさん書き込むことができますし、

バッグの中でガザばらないのがいいですね! 

 

この手帳をリピートして買った理由は

インデックスがキレイなこと!

ペンが収納できること

 

f:id:little-polyantha:20170104151541j:plain

 

月の初めにカレンダーがあって

月の満ち欠け(新月、上弦、満月、下弦)が書いてあること

 

f:id:little-polyantha:20170104151542j:plain

 

日毎スケジュールページの下に

当月と次月カレンダーがあること

 

f:id:little-polyantha:20170104151544j:plain

 

 今年は楽しい予定をたくさん書き込むのはもちろん

小さな出来事や感じたことなど…

後で見返しても楽しめる手帳にしたいなと思います♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村