
ずんだロールの清く楽しく♪美しく⭐︎

楽しいことばかりの毎日ではないけれど、やっぱり楽しいほうがいい!私が見つけたHappyをお届けします⭐︎

豊島屋の鳩サブレー 酉年にぴったりのものが送られてきた!

豊島屋さんの鳩サブレー

 

先日、関東に住んでいるお友人から宅配便が届きました

何だろう?と思って開けてみたら

豊島屋さんの「鳩サブレー」でした(^o^) 

 

f:id:little-polyantha:20170110213440j:plain

 

お土産でいただかない限り、

滅多の口にすることのないお菓子だけど

昔から知ってる「鳩サブレー

 

そうそう!!

美味しいことはもちろんですが、

あの缶が欲しくて買っちゃうんだよね。

って前に誰かが言ってたのを思い出しました

 

送られてきたのは「鳩づくし」

 

包みを開けてみると…

入っていたのは缶入りの「鳩づくし」で

鳩サブレー」と「小鳩豆樂」というもろこし(!?)が

セットになって入ってまして

 

 

f:id:little-polyantha:20170110213447j:plain

f:id:little-polyantha:20170110213455j:plain

 

 

可愛いし美味しいし

とっても嬉しくなってしまいましたo(^▽^)o

 ありがと〜う!!!

 

 

f:id:little-polyantha:20170115171253j:plain

f:id:little-polyantha:20170115171304j:plain

 

でも何でこんなもの送ってきたのかと考えたら…

あっ!そうね!!今年は酉年だからね!!!と納得☺️

 

酉年にちなんだ特別版「鳩サブレー」売り切れ続出!

 

なんてシャレが効いているんでしょ♪( ´▽`)

ネットで見たら、酉年にちなんだ特別版「鳩サブレー」が発売されて

(1月いっぱい)売り切れ続出だとか!

欲しい気持ちわかりますね〜( ^ω^ )

 

それにしても「鳩サブレー」大きくって食べ応え満点!

末長く繁盛されますように〜( ^ ^ )/□

 

 酉年にちなんだ特別版「鳩サブレー」 売り切れ続出 - ライブドアニュース

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村